チェンマイ発・ちょっとディープな北タイ日本語情報誌CHAO『ちゃ〜お』は毎月10日、25日に発行。

<< 総領事館情報(政治集会関連情報) 転載 | 最新 | CHAO100号、発行です! 特集は「マンラーイ王」 >>

CHAO『ちゃ〜お』事務所が引っ越しました。

カテゴリー: お知らせ | 2007.06.06 Wednesday

 

★お知らせ★

5月末にCHAO『ちゃ〜お』事務所が引っ越しました。
場所は、チェンマイ市内のフアイケーオ通りとニマンヘーミン通りが交差する「リンカム交差点」からスーパーハイウェイに入ってすぐのところで、ちゃ〜お本誌地図の「E−1とE−2」の境あたりになります。
ビルの外壁に「CHAO」とあるのが目印で、CHAO『ちゃ〜お』事務所はこのビルの3階です。

CHAO-Jimusho-1

CHAO-Jimusho-2
CHAO-Jimusho-3

CHAO-Jimusho-4
今までどおり「CHAOショップ」を併設し、本誌バックナンバーも用意して皆様のお越しをお待ちしております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

CHAO『ちゃ〜お』/ Language Intelligence Co.,Ltd
Moo5 48-48/1 Super Highway Chiangmai Lampang Chang Phuak,
Chiangmai 50300, Thailand
TEL: 0-5340-0567 FAX: 0-5340-0636

平日:8時30分〜12時、13時〜17時30分
土曜・日曜・タイ祝日(振替含):休業


CHAO-Jimusho-5



 

お知らせ | Top